【解消済】【ブログ機能】ブログ記事のアップロードが不安定となる事象が発生しております

2022.12.15

2022.12.20  更新・追記

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりました修正プログラムのリリースが終了いたしましたこと、
ご報告させていただきます。

この度はご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

本修正プログラムのリリース終了後に、ブログ記事のアップロードエラー等が発生する場合は
一度、ブログ記事の編集・保存を行っていただき、再度サイトの公開をお願いいたします。

————————————————–

2022.12.20 更新・追記

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在発生しているブログ記事のアップロード動作が不安定な事象につきまして
下記の日程にて修正プログラムのリリースを実施させていただきます。

【実施日程】
2022年12月20日(火)14:00 から 17:00
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
アップロード動作における修正プログラムのリリース

【影響範囲】
無停止での作業となります為、
サービスのご利用・公開に影響はございません。

実施期間中も、通常通りサービスはご利用頂けますが
プログラム更新などに伴い、アップロードエラーとなる可能性がございます。
恐れ入りますが、その際はブラウザのキャッシュクリア後に再度ログインとアップロードを
お試しください。

修正プログラムのリリースにあたりまして、急なご連絡となりましたこと、お詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

————————————————–

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部の環境で以下の事象発生を確認いたしました。

【事象】
ブログ機能を利用したブログを作成、ブログへ編集を行い記事エディタから公開を行うと、
サイトエディタのアップロード時に「すでにアップロード処理が実行中です。しばらくしてから再度お試しください。」
と表示されアップロード操作が行えない。

上記事象に対し、Feathercloudからのログアウトと再ログインを行って頂く事で
サイトのアップロードが行える事を確認しております。

本事象については、現在専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございません。