【解消済】一部フォントの表示サイズが変わる事象が発生しておりました

2022.11.22

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記期間におきまして、一部フォントの表示サイズが変わる事象が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
重要な内容のため、後述の【お客様へのご依頼事項】を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

【発生期間】
2022年11月15日午前9時~11月22日午後17時35分

【事象】
11月15日午前0:00〜午前9:00のメンテナンスに含まれていたフォントサイズの仕様改修の影響により
メンテナンス前にブロックエディタ上で下記の数値を直接指定しているテキスト
について、メンテナンス後表示サイズが変わってしまう事象が発生しておりました。
22px・20px・18px・16px・14px・12px

【お客様へのご依頼事項】
本事象発生に伴い、メンテナンス前の表示サイズに戻すよう修正対応を行いました。
上記【発生期間】に以下<対象の操作>を行われたお客様は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、「サイト全体の再構築」を行ってから再度「サイトを公開」をお願いいたします。

<対象の操作>
・ブロックエディタで「適用」を選択
・プロパティ設定(サイト設定/コーナー設定/ページ設定)で「適用」を選択

※上記【発生期間】に、ブロックエディタ上で【事象】に記載の数値を新たにテキストに直接指定されたお客様は、11/15のメンテナンス以前の表示サイズに切り替わりますので、フォントサイズの再度ご調整をお願いいたします。

■サイト全体の再構築を行う
https://support-info.jp/feathercloud/08/0801/08080105m

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。