【終了】4/20 システムメンテナンス実施のお知らせ(Instagramパーツ再設定のご依頼)

2021.04.15

2021.04.20 17:50 更新

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりましたSYNCのメンテナンスにつきまして、
本日17:40にて完了いたしましたこと、ご報告いたします。

なお、本メンテナンスでは、Instagramの仕様に合わせ改修を行なっております。

おそれいりますが、メンテナンス前よりInstagramパーツを設定されているお客様におかれましては、
一度既存のパーツを削除していただいたのち、新たにパーツを設定し直していただけますようお願い申し上げます。

また、これまでに一度もInstagramパーツの設定を行なった事のないFacebookアカウントにて
新しくInstagramパーツを設定される場合、接続が不安定となり正常にSYNCとの連携が完了しない場合がございます。

その場合、再設定を行なっていただく事で連携が完了するため、お試しいただけますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

———————————————————————————-
2021.04.15

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程におきまして、システムメンテナンスを実施いたします。

—————

【実施日程】
2021年4月20日(火)14:00~17:00
※作業時間は前後する可能性がございます。
※進捗があり次第、本ページを更新してお知らせいたします。

【作業内容】
Instagramの仕様変更に伴うシステムメンテナンス

【影響範囲】
メンテナンス期間中、サービスのご利用に影響はございません。

—————

■Instagramパーツ再設定のご依頼

Instagramの仕様変更により、[ソーシャル系パーツ]Instagramパーツを設定後
一定期間を経過すると、連携が解除され表示されなくなるケースが確認されました。

そのため、本メンテナンスにてInstagramの仕様に合わせた改修を行います。

Instagramパーツをご利用のお客さまは、本メンテナンス終了後、設定済みのInstagramパーツを削除いただき、新たにInstagramパーツを設定いただきますようお願いいたします。

[ソーシャル系パーツ]Instagramを貼り付ける
https://support-info.jp/feathercloud/03/0307/03030702m

直前でのご連絡となり申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。