サイトシアター画面でマイサイトが表示されない

サイトシアター画面を表示した際に、マイサイトが表示されない場合は、ブラウザの履歴(キャッシュ)が要因となっている可能性があります。

(1)一度サービスをログアウト
(2)ブラウザの履歴(キャッシュ)を削除
(3)ブラウザを再起動

上記手順後、改めてサイトシアターにサイトが正常に表示されるかご確認ください。

【Firefox】
1.メニューの「履歴」から「最近の履歴を消去」をクリック します。
2.「消去する履歴の期間」をクリックし「すべての履歴」を選択し、下記の項目にチェックが入っていることを確認します。
  ・Cookie
  ・キャッシュ
3.「今すぐ消去」をクリックします。

【Google Chrome】
1.右上の「設定」ボタン(3つ点のボタン)をクリックします。
2.履歴(H)の中から履歴(H)を選びます。
3.閲覧履歴データを消去するをクリックします。

ブラウザの履歴(キャッシュ)の削除方法は、ご利用のブラウザのバージョンにより異なる場合があります。ご不明な場合、各ブラウザのヘルプページをご確認ください。

※他、「テンプレート」などをクリックしても反応がないという症状の場合も、上記の動作をお試しください。
また、Ctrl+F5の操作にて、IEではスーパーリロードと呼ばれるキャッシュのない状態での再読み込みが可能ですので、こちらの操作もお試しください。