【BiNDup FC】クレジットカード決済が失敗した場合の決済方法

ここでは、BiNDup FCのクレジットカード決済が失敗した場合のお支払い方法について、ご案内します。

本操作は、BiNDup FCへログイン後、決済代行サービス「Stripe」の管理画面にて行います。

設定画面への移動方法

ご利用料金のご請求が完了しなかったメールを受け取った場合、
BiNDup FCのコントロールパネルで、ご利用可能なクレジットカードの登録を行い、
お支払い手続きを行います。

まずBiNDup FCにログインをし[各種設定]をクリックします。
コントロールパネルのTOP画面
各種設定画面の[サブスクリプション管理]をクリックします。
各種設定画面の[サブスクリプション管理]

これ以降は、決済代行サービス「Stripe」の専用ページへ遷移します。

カードの再登録をします。

Stripeの「決済手段の更新」をクリックします。
“Stripeの決済方法更新ボタン"
「決済手段を追加」からご利用可能なカードを登録し、「続行」をクリックします。
“Stripeのカード登録方法"
ご利用可能なクレジットカードが登録されると、ご利用料金の請求が実行されます。