【BiNDup FC】クレジットカード決済が失敗した場合の決済方法
ここでは、BiNDup FCのクレジットカード決済が失敗した場合のお支払い方法について、ご案内します。
本操作は、BiNDup FCへログイン後、決済代行サービス「Stripe」の管理画面にて行います。
設定画面への移動方法
ご利用料金のご請求が完了しなかったメールを受け取った場合、
BiNDup FCのコントロールパネルで、ご利用可能なクレジットカードの登録を行い、
お支払い手続きを行います。
まずBiNDup FCにログインをし[各種設定]をクリックします。

各種設定画面の[サブスクリプション管理]をクリックします。
![各種設定画面の[サブスクリプション管理]](http://support-info.jp/wp-content/uploads/images/a1955358100d9f515554cf479f406961.png)
これ以降は、決済代行サービス「Stripe」の専用ページへ遷移します。
カードの再登録をします。
Stripeの「決済手段の更新」をクリックします。

「決済手段を追加」からご利用可能なカードを登録し、「続行」をクリックします。

ご利用可能なクレジットカードが登録されると、ご利用料金の請求が実行されます。
