ショッピングサイトの動作を確認する(物販商品)
カートを設置したショッピングサイトで、注文者が物販商品を購入する際の動作を見てみましょう。 カートに入れる 購入したい商品が見つかったら、バリエーションを選択し[1]、数量を入力して[2]、〈カートに入れる〉をクリックし […]
2020.12.03 | 【12/9更新】12/10 Feather cloud ブログ機能システムメンテナンス実施のお知らせ |
---|---|
2020.11.16 | 新機能「SmoothGrow」について |
2020.11.16 | スマートフォン・タブレットの動作・閲覧環境変更のお知らせ |
2020.11.16 | 12/3 Feather cloudアップグレードメンテナンス実施のお知らせ |
2020.09.25 | 【重要】Yahoo!地図パーツをご利用のユーザー様へ |
注文が完了したときに表示するメッセージや、自動送信されるメールの文面を入力します。設定が終わったら〈保存する〉をクリックします。
「注文完了設定」を表示するには、サイドバーを展開して〈注文完了設定〉をクリックします。
注文が完了したときにこの文章を表示します。
注文完了メールの「件名」「ヘッダー」「フッター」を入力します。ヘッダーとフッターは、購入内容の情報の前後に挿入されます。
購入者に注文確認のメールが届きます。
サイト運営者にも注文確認のメールが届くので、受注状況を確認して、入金確認や発送などの運営を行っていきます。