【終了】9/6 【ショッピングカート】システムメンテナンスのお知らせ

2022.08.04

2022.09.06 08:15更新

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりました本メンテナンスは以下の期間にて終了いたしました事をご報告いたします。

【メンテナンス期間】 2022年9月6日(火)午前0:10〜2:20頃

この度は、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

————————————————

2022.08.04

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程におきまして、ショッピングカートのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中の影響につきましては、後述の【影響範囲】をご確認ください。

【実施日程】
2022年9月6日(火)午前0:00〜9:00頃
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
ショッピングカートのシステムメンテナンス

【影響範囲】
メンテナンス作業中にご注文手続きをされた場合、ご注文処理は完了いたしますが、
「ご注文完了メール」が配信されない可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、メンテナンス時間中は、上記についてのお知らせ掲載、
商品の注文停止(次項ご参照)などのご検討をお願いいたします。

※受注商品はFeather cloudコントロールパネル「各種設定」→「ショッピングカート」→
ダッシュボード内の「受注管理」画面にてご確認いただけます。

========================================
【商品の注文停止方法】
※全ての商品について個別に設定が必要です。

1.「各種設定」→「ショッピングカート」→「ダッシュボードを開く」から
ショッピングカートの管理画面を表示。

2.「商品管理」をクリックし、対象商品の「編集」をクリック。

3.商品注文ステータスで「注文不可」を選択し、「在庫を入力」→「保存する」をクリック。
※ダウンロード商品の場合は「在庫を入力」は表示されません。

メンテナンスが終了しましたら本ページにてご連絡いたしますので、商品注文ステータスを
「注文不可」にご変更されている場合は「注文可」にお戻しくださいますようお願いいたします。

========================================

ご利用のユーザー様にはご迷惑・ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。