【終了】2/28 【重要】【Twitterタイムライン】緊急メンテナンスのお知らせ(仕様変更あり)

2023.02.20

2023.2.28 更新・追記

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりました本メンテナンスにつきまして、
終了いたしましたことをご報告いたします。

表示や設定が正常に行えない場合にはブラウザのキャッシュをクリアしていただきご確認をお願いいたします。

この度はご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

————————————————–

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TwitterのAPIに関する仕様変更に伴い、
2月14日のメンテナンスでは公開表示に関わる対応を行わせていただきました。
今回の緊急メンテナンスでは設定画面の変更を実施させていただきます。
メンテナンス実施以降一部仕様も変更となりますので、詳細につきましては、
後述の【メンテナンス中の影響】【メンテナンス後の仕様変更内容】をご確認ください。

【実施日程】
2023年2月28日(火)午前0時〜午前3時
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
Twitterの仕様変更に伴うメンテナンス

【メンテナンス中の影響】
サイトの編集や公開サイトの表示には影響ございません。 

【メンテナンス後の仕様変更内容】
Twitterタイムラインパーツについて以下が変更となります。
・デザイン選択画面が削除されます。
・オプション設定画面に「テーマ(Twitter公式のLightとDark)」が追加され、
「スクロールバーを表示」「1件ずつ表示 / 間隔(秒) / 表示するツイートの数」が削除されます。 

メンテナンスにあたりまして、急なご連絡となり大変申し訳ございませんが
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。