【終了】4/26 緊急SmoothContact システムメンテナンス実施のお知らせ

2022.04.19

2022.04.26 更新

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりました本メンテナンスにつきましては、終了いたしました。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけいたしました。
ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

————————————-

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程におきまして、フォームサービス
「SmoothContact」の緊急メンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス実施時間と影響範囲につきましては以下の通りとなります。

【実施日程】
4月26日(火)午前0:00〜9:00
※作業時間は前後する可能性がございます

【作業内容】
SmoothContactのシステムメンテナンス

【影響範囲】
・SmoothContactフォーム新規作成や既存フォームの編集、フォームの投稿管理を行うことができません。
・公開サイトに設定頂いた、SmoothContactフォームが表示されません。

メンテナンスにあたりまして、ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
SmoothContactのサーバーの動作安定性確保のための緊急メンテナンスとなりますため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。