Webサイトをサーバーへアップロード(公開)する
完成したサイトを公開する手順をご説明します。 ひとつの契約コースに複数サイトをアップロードする場合や、サイトURLに独自ドメインを指定する場合は、サーバー設定画面で事前にサーバーディレクトリを指定する必要があります。サー […]
2023.09.15 | 【終了】9/19 【ブログ機能】緊急メンテナンスのお知らせ |
---|---|
2023.08.22 | 【終了】9/5 システムメンテナンス実施のお知らせ |
2023.07.04 | 【終了】7/4【重要】上位回線設備メンテナンス実施のお知らせ |
2023.06.30 | SmoothContactのGoogle アナリティクス4対応について |
2023.06.07 | 【終了】6/20 【ブログ機能・SYNCパーツ】システムメンテナンスのお知らせ |
2023.09.14 | 【解消】【ブログ機能】サービスの動作が不安定な状態が発生しております |
---|---|
2023.07.06 | 【解消】【重要】Twitterのタイムラインが正常に表示されない |
2023.05.30 | 【解消済】SYNCパーツの起動・表示ができない事象が発生しておりました |
2023.05.30 | 【解消済】【ブログ機能】ブログ記事の表示が行えない事象が発生しております。 |
2023.05.29 | 【解消済】【ブログ機能】ブログ記事の表示が行えない事象が発生しております。 |
必要なデータがアップロードできていない可能性があります。
下記の操作を行ってください。
1.差分検知機能をリセット
該当のサイトのサーバー設定画面を開き、右下「差分検知機能をリセット」ボタンでリセットします。
※サイトが削除されるような操作ではありませんので、ご安心ください。
2.ブラウザのキャッシュを削除
使用しているブラウザのキャッシュ(履歴)を削除し、ブラウザを終了してください。
3.再アップロード
サイトエディタ画面右上「アップロード」より再アップロードを行ってください。
完了後、正常にアップロードされているかご確認ください。