Webサイトをサーバーへアップロード(公開)する
完成したサイトを公開する手順をご説明します。 ひとつの契約コースに複数サイトをアップロードする場合や、サイトURLに独自ドメインを指定する場合は、サーバー設定画面で事前にサーバーディレクトリを指定する必要があります。サー […]
2024.11.13 | 【終了】11/20(水) SmoothContact 緊急メンテナンスのお知らせ |
---|---|
2024.11.05 | 【延期】12/17(火) SmoothContactシステムメンテナンスのお知らせ |
2024.10.18 | 【終了】10/22 ブログ機能 緊急メンテナンスのお知らせ |
2024.09.02 | 【終了】10/15 Webフォント仕様変更に伴うメンテナンス実施のお知らせ |
2024.07.25 | 【終了】8/20 システムメンテナンス実施のお知らせ |
2024.08.29 | 【解消】一部の環境でサイトシアターが利用できない事象が発生しておりました |
---|---|
2024.07.08 | 【解消】公開しているサイトが表示されない事象が発生しております |
2024.07.01 | 【解消】一部の環境でブログ機能が正常にご利用いただけない事象が発生しておりました |
2024.06.17 | 【復旧】一部のWordPressが表示されない事象が発生しておりました。 |
2024.06.17 | 【解消】一部の環境でショッピングカート機能が正常にご利用いただけない事象が発生しておりました |
必要なデータがアップロードできていない可能性があります。
下記の操作を行ってください。
1.差分検知機能をリセット
該当のサイトのサーバー設定画面を開き、右下「差分検知機能をリセット」ボタンでリセットします。
※サイトが削除されるような操作ではありませんので、ご安心ください。
2.ブラウザのキャッシュを削除
使用しているブラウザのキャッシュ(履歴)を削除し、ブラウザを終了してください。
3.再アップロード
サイトエディタ画面右上「アップロード」より再アップロードを行ってください。
完了後、正常にアップロードされているかご確認ください。