各画面概要
本サービスには、サイトの選択画面である「サイトシアター」や、サイトの編集を行う「サイトエディタ」、サイトエディタの中にもコンテンツを編集する「ブロックエディタ」や、サイトやページ全体の設定を行う「サイト設定」など複数の画 […]
2024.11.13 | 【終了】11/20(水) SmoothContact 緊急メンテナンスのお知らせ |
---|---|
2024.11.05 | 【延期】12/17(火) SmoothContactシステムメンテナンスのお知らせ |
2024.10.18 | 【終了】10/22 ブログ機能 緊急メンテナンスのお知らせ |
2024.09.02 | 【終了】10/15 Webフォント仕様変更に伴うメンテナンス実施のお知らせ |
2024.07.25 | 【終了】8/20 システムメンテナンス実施のお知らせ |
2024.08.29 | 【解消】一部の環境でサイトシアターが利用できない事象が発生しておりました |
---|---|
2024.07.08 | 【解消】公開しているサイトが表示されない事象が発生しております |
2024.07.01 | 【解消】一部の環境でブログ機能が正常にご利用いただけない事象が発生しておりました |
2024.06.17 | 【復旧】一部のWordPressが表示されない事象が発生しておりました。 |
2024.06.17 | 【解消】一部の環境でショッピングカート機能が正常にご利用いただけない事象が発生しておりました |
サービスにログインすると起動して最初に表示される画面が「コントロールパネル」です。ここでは、アプリケーションの起動や各種設定、新着情報の確認などができます。
サービスからログアウトします。
自分の名前が表示されます。
クリックするとサイト作成画面が起動します。
クリックすると各種設定画面を表示します。
クリックすると他のコースへの契約ができます。
新着情報が表示されます。
サービスに関する障害情報が表示されます。
各種設定画面では、本サービスで利用できるさまざまな機能についての設定が行えます。目的のメニューをクリックすると、画面の中央に設定画面が表示されます。
メンバーの追加、権限設定などが行えます。
追加料金なしでショップが開設できるショッピングカートを起動します。
WordPressサイトを設定します。
サイトのURLに独自のドメインを設定ができます。
メールアドレスの作成やインターネット上でメールの送受信が行うことができます。
サポートへのお問い合わせができます。