【終了】3/30 【SmoothContact】機能追加・変更に伴うメンテナンス実施のお知らせ

2022.03.16

2022.3.30 更新

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本メンテナンスは終了いたしました。
本メンテナンス以降より、SmoothContactのフォームにて内容入力後(送信前)のプレビュー画面が追加されております。
※すでにサイト上に設定しているフォームも自動で切り替わるため再設定は不要です。

ご確認いただけますようお願い申し上げます。

この度はご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

——————————-

2022.3.16

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程におきまして、サービスのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中は、SmoothContactをご利用いただくことができません。
詳細については、後述の【影響範囲】をご確認ください。

【実施日程】
2022年3月30日(水) 00:00~09:00
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
SmoothContactの機能追加・変更に伴うメンテナンス

【対象システム】
SmoothContact

【影響範囲】
・SmoothContactでフォームの新規作成や既存フォームの編集、フォームの投稿管理を行うことができません。
・公開サイト内に設定済みのSmoothContactフォームが表示されません。
※公開サイトではフォーム設定箇所に「ただいまフォームのシステムメンテナンス中です。メンテナンス終了まで、今しばらくお待ち下さい。」と表示されます。

・Safari(ブラウザ)で、「サイトを編集する」のメニューが起動できません。

【メンテナンス後の変更点について】
フォーム入力後(送信前)のプレビュー画面が追加されます。
※デザインや項目についてはユーザー様が設定された任意のものとなります。

メンテナンスにあたりまして、ユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。